2020.07.15

世界すべての地域でキュービテックの代表メンバーを採用します!

キュービテックはチームを拡大し、世界のすべての地域でキュービテックの公式代表の採用を発表しています。あなたにとって、これはキュービテックのようなハイテク企業から素晴らしい収入とサポートを得るチャンスとなるはずです。

キュービテックの代表は何をしますか?

特定の地域で会社を代表します。
地域にアフィリエイトネットワークを確立します。
地域によって異なりますが、バイナリプログラムの脆弱な部分での売上高が月額100,000〜500,000ドルであることを確認してください。
オンラインイベントの実施-キュービテックのサポートにより、最低週に1回。
キュービテックのサポートを得て、月に1回以上リーダーシップトレーニングを実施します。
会社のすべての公式オフラインイベントに参加。
キュービテックの公式の地域代表は会社のリーダーシップ評議会に含まれ、彼らの写真は会社の公式ウェブサイト(チームセクション)に投稿されます。さらに、地域の代表者はキュービテックの経営陣と直接連絡を取り合い、地域の企業オフィスを開くための特別な資金が割り当てられます。

キュービテックの地域の代表者はキュービテックより大きな報酬を受け取ります。

地域によって異なりますが、月額給与として個人構造のボリュームの1〜3%が追加されます。
四半期ごとのボーナス-四半期ごとに調達された企業資金の総額の1〜3%。
各地域の代表者によって均等に分割されます。
マーケティングサポート、ブランドブックおよびプレゼンテーション資料の提供。

Hello, Japan!

キュービットライフはついに日本への上陸を果たしました。日本のみなさんの登録をお待ちしています!