2021.03.21

2021年3月19日のキュービットライフZOOMリーダーシップ会議の結果をお知らせします!

キュービットライフプラットフォームのユーザーのみなさま、今週金曜日にZOOMで開催されたリーダーシップミーティングの結果の概要をお伝えできることをうれしく思います。

まず、リーダーシップ評議会の構成と構造が発表されました。

リーダーにとってのメリットもあります。

リーダーシップ評議会のメンバーの一般的なボーナスは、プラットフォームの純利益の月額2%です。

リーダー向けの新しいサービス(Dashboard QubitLife)も紹介されました。エコシステムのさまざまな製品やサービスの販売におけるリーダーのオンライン結果を示します。

その上、UltraPromotion部門の再編成が発表されました。また、トップ30レーティングの新しい期間を更新して開始します。

また、バイナリパフォーマンスインジケータが発表されました。このアップデートは来週の月曜日にリリースされます。

ZOOMでのリーダーシップ会議では、世界中のキュービットライフリーダーの活動、チリとメキシコでのオフィスの開設、インドとイラクでの最初のカンファレンスなどについて話し合われました。

そのほかの議題

– リーダー向けのCRM開発の開始
– キュービットライフのブランド変更と、このプログラムでの販促資料への2,000USDTの割り当て
– キュービットライフ VladislavSteshenko と DenisTishchenko のリーダーによる将来のオンラインコース
– タイでの将来のベースキャンプの登録の開始
– さまざまな国での過去のチャリティーイベント

さらに、ベンチャープラットフォームの下で提案された最初のスタートアップであるMagicLottoについての詳細が提供されました。本格的なQchainブロックチェーンプラットフォームの詳細も同様です。

Hello, Japan!

キュービットライフはついに日本への上陸を果たしました。日本のみなさんの登録をお待ちしています!