2020.11.09

キュービテックではじめて開催されたベースキャンプのビデオレポート!

キュービテックプラットフォームのユーザーの皆様。

トルコのアンタルヤで開催されたキュービテックによる最初のベースキャンプの素晴らしいレポートをお知らせできることを嬉しく思います。

ご存知のように、キュービテックの約70人のトップリーダー(6チーム)が最初のベースキャンプに参加しました。

ベースキャンプでは、「ベアーズ」チームが優勝し、最後の日まで緊張した競争があり、2位「クジラ」、3位「ライオンズ」の結果になりました。

ベースキャンププログラムには、マルチレベルのトレーニングシステム、マーケティングと販売の分野で有名な専門家によるプレゼンテーションが含まれていました。

その上、ベースキャンプのメンバーは、石炭やガラスの上を歩いたり、山の川をラフティングしたりすることで、恐怖に克服しました。

彼らはAndreasThyssenによってすべてを支援されました。

トルコのアンタルヤで開催された最初のベースキャンプのビデオレポートをご覧ください。

トルコでのベースキャンプが終了しましたが、ベースキャンプの歴史は始まったばかりです。

スペイン語を話すリーダーのためのメキシコでの2回目のベースキャンプが間もなく開催されます。

そして、11月末に英語を話すリーダーに向けた3回目のベースキャンプも始まります。

Hello, Japan!

キュービットライフはついに日本への上陸を果たしました。日本のみなさんの登録をお待ちしています!