2020.11.28

2020年のキュービテックの成長についての中間結果を報告します!

キュービテックは2020年10月初旬にドバイでプラットフォームが正式にオープンして以来、爆発的に成長しています。

キュービテックのコミュニティは、プラットフォームの資本金が急速に増加し、すでに1億米ドルを超え、アクティブなアカウント数は着実に増加していることをお知らせします。

キュービテックはコミュニティの成長に絶えず取り組んでおり、2023年までに100万人(資本金10億米ドル)までの指数関数的な成長を期待することができ、2025年までに最大500万人のユーザーを目指します。

QubitTechのコミュニティの成長と資本化の主な推進力:

– デジタル製品のラインアップの拡大。
– 世界(ヨーロッパ、アジア、ラテンアメリカ、アフリカ)でのプラットフォームの人気の高まり。
– リーダー向けのグローバルトレーニングプログラムBaseCampの開始(トルコとメキシコでの過去のイベント)。
– UltraPromotionプログラムのおかげで、アフィリエイトが実施する積極的なマーケティングキャンペーン。

さらに、2021年に私たちのチームは新製品と前例のないオファーを発表する予定です。

さらに、新しいBaseCampイベントは、今後数か月以内にトルコ、アジア、アフリカで開催されます。

今日のプラットフォームで最も人気のある製品はデジタルライセンスです。それにもかかわらず、キュービテックの資本が増えるにつれて、個々の製品の役割は変化します。特に、新しいアルゴリズムによるロボットの収益性は向上し、デジタルライセンスの1日のパフォーマンスは、成長とともに徐々に低下します(2021年に0.74%に低下、2022年に0.64%に低下、2023年に0.54%に低下)。

2024年以降の予測について

2024年以降、次のBTCの半減により、BTCの時価総額と仮想通貨市場全般が大幅に増加すると予測しています。

このイベントは、キュービテックプラットフォームの生産性の向上、およびデジタル製品の別のグループに反映されると確信しています。

間違いなく、私たちは業界の発展の始まりにあります。

キュービテックの目標は達成可能な以上のものであり、キュービテックのコミュニティは飛躍的に成長しています。

今が仮想通貨市場に参加するのに最適な時期です。

そしてそのための最良のツールがキュービテックです!

Hello, Japan!

キュービットライフはついに日本への上陸を果たしました。日本のみなさんの登録をお待ちしています!