2021.03.27

ベンチャープログラム:マジックロトの最初のロットを購入できます

キュービットライフプラットフォームのユーザーのみなさま、キュービットライフプラットフォームが有望で革新的なスタートアップであるMagicLottoの株式を取得したことをお知らせします。

また、ベンチャープログラム内でMagicLottoの株式の5%を追加購入する機会をユーザーに提供します。

このスタートアップは、戦略的パートナーであるPitchCamp Acceleratorチーム(https://pitchcamp.ai)によって非常に有望であると評価されました。

MagicLottoは、最新世代のブロックチェーンテクノロジーに基づく世界初のオンライン宝くじゲームであり、無制限のスケーリングシステムを提供します。

現在、MagicLottoは本格的な立ち上げの準備を進めており、プロジェクトの公式Webサイト(https://magiclotto.io/)でその利点と展望を理解することができます。

キュービットライフユーザーは、今日すでに多くのMagicLottoを購入できます。プロジェクトの実際のシェアの5%は、キュービットライフプラットフォームのベンチャープログラムのフレームワーク内に実装されます。

1ロットのコストは100USDTに相当し、10,000ロットの限定オファーにより、1つのアカウントから10,000USDT以下で最大100ロットを購入できます。

加えて、ロットの購入は直接ボーナスのアフィリエイトプログラムも提供されています。

PitchCampの専門家によると、MagicLottoは、今後12か月で最大200%、次の36か月で最大1000%の資本成長が見込まれています。

PitchCampによって選択されたすべてのスタートアップは、プロジェクト評価の15段階の後にIPOを行うことができることを思い出してください。

今日、実際のビジネスの株式を購入する絶好の機会をお見逃しなく。

Hello, Japan!

キュービットライフはついに日本への上陸を果たしました。日本のみなさんの登録をお待ちしています!