2021.03.03

ベンチャー共同投資プログラムについてお知らせします!

キュービテックプラットフォームのユーザーのみなさま、新しいサービスをご紹介できることをうれしく思います。

ベンチャー共同投資プログラムは、キュービテックビッグフォーラムで議論されます。

このサービスは、現在、プラットフォームのシステムにすでに統合されています。

これにより、プラットフォームユーザーのパーツボーナス(デジタル製品の料金を除く)の報酬が、ベンチャー共同投資プログラムの予算に割り当てられます。

ベンチャー共同投資プログラムの予算は、プラットフォームの資本をさらに増やすために、有望な新興企業に再配分されます。

すべてのスタートアップは特別なアクセラレーターを通過します。このアクセラレーターはキュービテックビッグフォーラムで発表されます。

ベンチャー共同投資プログラムの予算に対するUSDTの控除額は、ユーザーの現在のランクによって異なり、ランク1以上に達したすべてのユーザーに適用されます。

アクセラレーターの資格を得る最初のスタートアップは、ドミニカ共和国のキュービテックビッグフォーラムで発表されます。

目標を達成するのに役立つユニークなヒントを提供してくれたコミュニティに感謝します。

Hello, Japan!

キュービットライフはついに日本への上陸を果たしました。日本のみなさんの登録をお待ちしています!