2021.01.18

2021年の最初のベースキャンプ:タンザニアを開始しました!

キュービテックプラットフォームのユーザーのみなさまへ

2021年1月24日までタンザニアで開催される第4回ベースキャンプ(2021年初)の立ち上げを発表できることを嬉しく思います。

多くのアフリカ諸国を含む世界中からのリーダーがこのイベントに参加しました。彼らは数日を過ごし、その間に彼らは彼ら自身のスキルと個人の成長の両方に取り組みます。ベースキャンプの参加者には、成功するビジネスの構築、最新のマーケティングの秘密などについて説明されます。

これらはすべて、ベースキャンプの方向性全体の第一人者であるAndreasTissenの指導の下で行われました。

ベースキャンプはキュービテックの新しいトレーニング形式であることをお知らせします。2020年には、すでに3つのイベントが開催されました(トルコとメキシコ)。

タンザニアのベースキャンプは、アフリカ大陸と私たちの大規模なコミュニティにとって最初のものになります。

イベントの写真やビデオは、ソーシャルネットワークで見つけることができます。

Hello, Japan!

キュービットライフはついに日本への上陸を果たしました。日本のみなさんの登録をお待ちしています!