2020.12.14

第3回トルコ(ベレク)のベースキャンプが終了しました!

キュービテックプラットフォームのユーザーの皆様

トルコ(ベレク)のベースキャンプが2020年12月14日に終了し、これまでのベースキャンプにおけるすべての記録を更新したことをお知らせします。

このイベントには、世界中から170人以上のリーダーが集まりました。これは、最初のベースキャンプへの参加者の数を大幅に上回っています。

参加者全員が「クジラ」から「オオカミ」まで8チームに分かれました。ベースキャンプの終わりまで続いた「Hares」と「Bears」の間の緊迫した闘争で、後者が勝ちました。ナタリア・クリストリュボワは、すべてのチームの中で最高の選手として認められました。

10日間のすべてのチームの合計ボリュームは、パートナーネットワークの最初の行で1500000USDTを超えました。その上、3番目のベースキャンプの参加者は約5000人の新規ユーザーを引き付け、彼らの仕事の結果は数倍に増加しました。

4番目のベースキャンプは、2021年1月の後半に南アフリカで始まります。このイベントはアフリカのリーダー(および25人の外国語チーム-この場合は通訳が提供されます)に開かれます。

その後、2月にベースキャンプがブラジルで開催され、登録もすでに開始されています-https://www.qubit.life/news/q-basecamp-17-27/。

ベースキャンプについて質問がある場合は、Telegram(https://t.me/basecampqubittech)にご連絡ください。

次のベースキャンプでお会いしましょう!

Hello, Japan!

キュービットライフはついに日本への上陸を果たしました。日本のみなさんの登録をお待ちしています!