2021.02.19

2021年2月13日のキュービテックZOOMリーダーシップ会議の結果をお知らせします!

キュービテックプラットフォームのユーザーのみなさま、2月19日金曜日に開催されたリーダーシップミーティングの概要をお届けできることをうれしく思います。

まず、第2回キュービテックプロモーションキャンペーンが終了しました。その受賞者は、ベースキャンプの終了直後にドミニカ共和国で開催されるキュービテックのビッグフォーラムへのチケットを受け取りました。

2番目の重要なトピックは、2月25日に開始される次のベースキャンプの継続的な登録です。

このイベントには、世界中(ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア)の数百人のリーダーが集まります。

集まったリーダーは以下のことについて話しました。
– 世界中のキュービテックの50を超えるオープンオフィス。
– アンドレアス・ティッセン「クォンタム・リープ」のコースの継続。
– 旅行サービスネットワークトラベルのリリース。
– テレグラムのキュービテックボットの重要な更新。
– ドバイで開催されたGlobalDeFiCongressへのキュービテックチームの参加
– ウクライナでのチャリティーイベント。

その上、キュービテックのマレーシアの指導者とタイとキューバの指導者の仕事が注目されました。

最新ニュースに引き続き注意してください。

Hello, Japan!

キュービットライフはついに日本への上陸を果たしました。日本のみなさんの登録をお待ちしています!