2021.02.26

ドミニカ共和国でベースキャンプが開始されました!

キュービテックプラットフォームのユーザーのみなさま、2021年3月6日までドミニカ共和国で開催される第5回ベースキャンプの開始を発表できることを嬉しく思います。

ラテンアメリカ、アフリカ、ヨーロッパ、アジアを含む世界中の400人以上のリーダーがイベントに参加しました。彼らは自分のスキル、個人の成長、そして驚くべき楽しさとチームワークで10日間の仕事をします。

これらはすべて、ベースキャンプの方向性全体の第一人者であるAndreasTissenの指導の下で行われました。

ベースキャンプの参加者には、成功するビジネスの構築、最新のプロモーションの秘訣などについて説明されます。

ベースキャンプは新しいトレーニング形式であることをお知らせします。2021年2月までに、トルコ(ベレクとアンタルヤ)、メキシコ、タンザニアで4つのイベントがすでに開催されています。

2021年の次のベースキャンプは、タイ、中国、マレーシア、ヨーロッパで開催されます。

イベントの写真やビデオは、ソーシャルネットワークで確認できます。

Hello, Japan!

キュービットライフはついに日本への上陸を果たしました。日本のみなさんの登録をお待ちしています!