2021.01.16

2021年最初のリーダーミーティングの結果をお知らせします!

キュービテックプラットフォームのユーザーの皆様、本日タンザニアでTOP 30Expeditionの一環として開催されたグレッグライモンが開催したZOOMでのリーダーシップミーティングの主な結果をお伝えできることをうれしく思います。

まず、グレッグはデジタルライセンス部門の休暇の終了を発表し、すべてのキュービテックユーザーは明日からライセンスの報酬を受け取り始めます。

さらに、グレッグは2020年のプラットフォームの成果について次のように話しました。
-8種類のデジタルライセンス。
-2種類の企業ライセンス。
-取引ロボット;
-QPHONE;
– モバイルアプリ;
-さまざまなオフラインキュービテックイベント。
-QubitTech Academy;
-評価TOP30など。

グレッグライモンは、今後数年間のプラットフォームのグローバル計画について話しました。

2021年の重要なイノベーションとして、すでに実装済みのキャッシュバックライセンスのほか、トレーディングシグナルサービス(暗号通貨市場向け)、ネットワークトラベルサービス、キュービテックチャリティープログラム、アフィリエイトプログラムの改善、将来の億万長者のためにQuantumLeapオンラインコースなどが発表されました。

また、グレッグは将来のイベントや開発として以下についてもコメントしました。

– 新しいタイプの企業ライセンス
– P2Pプラットフォーム
– コンシェルジュサービス
– 公式マーケットプレイス
– CRMシステム
– ベンチャー共同投資プログラム
– IEO
– TOP-30レーティングの新しい勝者のためのレガッタ
– エベレストへの遠征
– 第2レベルのベースキャンプなどのリリース

さらに、フランクミュラーと提携して高級時計の特別コレクションの作成を発表しました。これに関するニュースは後日お知らせします。

グレッグは、保険の適用範囲に基づいて企業ライセンスの報酬を受け取るためのアルゴリズムに関する情報を話しました。

これは、企業ライセンスを開くときに必須です。

特典を受け取ってから1か月以内に購入レポートを提出する必要があります。

キュービテックのトップリーダーと相談した後、マッチングボーナスを受け取るためのアルゴリズムも改善されました。

– 週に1回の受け取り
– バイナリレッグのボリューム比が7:3または3:7
– 直接紹介者の最初の販売量が2500USDTを超えること

計算は週に1度行われます。

2020年の結果や今後の計画については以下のPDFで確認することができます。

https://cdn.qbi.ai/qbstatic/account/docs/Presentation.+January+15+(ENG).pdf

Hello, Japan!

キュービットライフはついに日本への上陸を果たしました。日本のみなさんの登録をお待ちしています!