2021.03.26

オンライン仮想通貨トレードマラソンへの登録受付が開始されました!

キュービットライフプラットフォームのユーザーの皆様、

私たちのプラットフォームで新しいオンラインコースを紹介できることを嬉しく思います-QubitLifeDenisTishchenkoのトップリーダーが率いる暗号取引の基本に関する7日間のマラソンです。

オンラインマラソンは4月3日から始まります。チケットの販売は本日から可能です。チケット1枚を149ドルで購入できます。月曜日までに、価格は199ドルに上昇します。

マラソンプログラムには、取引の基本、分析の種類、Binance暗号交換のトレーニング、暗号信号を使用した取引などに関するマスタークラスと課題が含まれる7日間が含まれます。

オンラインマラソンのトレーニングが完了すると、次のことができるようになります。

– Binanceで自分でお金を稼ぎます。
– 暗号信号を使用して正常に取引します。
– BinanceFuturesでの作業。
– 成功したトレーダーのように考えてください。

このオンラインマラソンは、東ヨーロッパ最大のリーダーの1人、Iron Investチームの共同創設者、Octopus Trading DenisTishchenkoの創設者による著者のプロジェクトです。

コースのチケットは、キュービットライフの個人アカウントで購入できます。

Hello, Japan!

キュービットライフはついに日本への上陸を果たしました。日本のみなさんの登録をお待ちしています!