2021.01.21

キュービテックチャリティープログラムを開始しました!一緒に、私たちはもっとできる─。

キュービテックプラットフォームのユーザーの皆様、キュービテックチャリティープログラムをご紹介できることを誇りに思います。

チャリティープログラム特設ページ(https://qubit.life/charity/)をコミュニティの要望に基づいて作成しました。

慈善プログラムには、世界中で慈善イベントを開催することが含まれます。私たちは慈善の次の分野に焦点を当てています。
– ヘルスケアの分野での支援。
– エコロジーの分野での支援。
– 基礎教育の改善への支援。
– 貧しい人々や飢えている人々を助けます。

現時点では、慈善予算は定期的な寄付を犠牲にして形成されています。
– 毎日のプラットフォーム収入の2%
– 毎日の報酬とユーザーボーナスの1%
– 個人的な寄付

キュービテックのチームはすでにさまざまな大陸でさまざまな慈善活動に取り組んでいます。
– ラテンアメリカ
– アジア

キュービテックは協力を受け入れており、さまざまな慈善団体や組織、およびランク5以上に達したキュービテックユーザーからのアイデアや提案を喜んで聞いています。

キュービテックチャリティープログラムの公式ページにあるフィードバックフォームからオファーを送信するか、Telegram に書き込むことができます – https://t.me/qubittechcharity

ニュースとキュービテックチャリティープログラムページで、すべてのチャリティーイベントについてキュービテックコミュニティに通知します。

TOGETHER WE CAN DO MORE 「一緒に、私たちはもっとできる─。」

Hello, Japan!

キュービットライフはついに日本への上陸を果たしました。日本のみなさんの登録をお待ちしています!