2020.12.02

キュービテックアカデミーボットはアフィリエイトにとって便利なツールです

キュービテックプラットフォームのユーザーのみなさま、私たちはアフィリエイトの便宜のために作られた新しい技術製品を紹介します。

@Qubit_Academy_bot

使用するには、独自のTelegramアカウントが必要です。次に、ボットの名前を入力します(Telegramの検索バーに)-@Qubit_Academy_bot と入力し、いくつかの簡単な質問に答えてチャットを始めます。

ボットは、3つの言語(英語、スペイン語、ロシア語)でさまざまな通知のシステムを実装しました。これにより、アフィリエイトの作業が大幅に容易になります。特に:
– 登録の通知
– ログインの通知
– 報酬発生の通知
– 残高の引出しリクエストの通知
– ネットワーク上の新しいパートナー登録の通知
– 新しいランクの通知
– テクニカルサポートの申請
– 新しいウェビナーに関する情報

これらの通知だけに止まらず、今後も新しく追加予定です。

アカウントへのログインに関する通知に注意してください。これらはセキュリティーのために特別に実装されています。

アカウントにログインしていないにもかかわらず、このような通知を受け取った場合は、すぐにパスワードを変更し、メールのセキュリティを確認してください!

キュービテックアカデミーボットは、継続的な改善の機会です。その後、新しい言語(英語、スペイン語、ロシア語を除く)、追加の通知、指示、およびさまざまな形式の教育が表示されます。

Hello, Japan!

キュービットライフはついに日本への上陸を果たしました。日本のみなさんの登録をお待ちしています!