2021.03.21

QDTトークンのインポートが可能になりました!

キュービットライフユーザーのみなさま、QDTトークンをQCHAINプラットフォームにインポートする機能が利用できるようになったことをお知らせします。

この機能は3月8日にプライベートセールでトークンを購入したキュービットライフユーザーのみ可能です。

QDTトークンをインポートするには何が必要ですか?

5つの簡単なステップ:

1)QCHAIN(https://qchain.ai/)にアカウントを登録します

2)メールでQCHAINアカウントを確認します。

3)QCHAINプラットフォームでアカウントにログインし、[トークンのインポート]セクションに移動します。

4)電子メールとシークレットコードを入力します。

-キュービットライフでの登録電子メール-QDTページに表示されるシークレットコード(https://www.qubit.life/account/token/)

5)「インポート」ボタンをクリックします

トークンを正常にインポートした後、QDTトークンを使用するには、KYCを通過する必要があります。

QDTプライベートセールの参加者の場合、トークンは3月8日に購入されたトークンの合計インポート量の週2%で解凍されます。

さらに、QbuitLifeユーザーは誰でもQDTパブリックセールに参加して、さらに多くのトークンを購入できます。

QDTパブリックセールの詳細については、Telegramの公式QCHAINニュースチャンネルから学ぶことができます – https://t.me/qchainpublic

接続を維持し、他の人より先にトークンを購入する機会をお見逃しなく!

Hello, Japan!

キュービットライフはついに日本への上陸を果たしました。日本のみなさんの登録をお待ちしています!