2021.01.16

新しいサービス:ネットワークトラベルについてお知らせします!

キュービテックプラットフォームユーザーのみなさま

ZOOMでの最近のリーダーシップミーティングの一環としてGregLimonによって提示された新しいサービスネットワークトラベルをお知らせできることをうれしく思います。

ネットワークトラベルポータルは今後2週間で表示されますが、コロンビアとモロッコの2つの旅行をすでに提供しています。

コロンビアへの旅行は3月10日に始まり、約10日間続きます。 旅行の参加者は、カラフルな落書きの街、ボゴタ、ジパキラの街の近くの地下の「塩の街」、古代の石の偶像、難攻不落の港カルタヘナのコーヒー農園、カリブ海沿岸ののどかなビーチを見るでしょう。

植民地時代の生活に没頭し、パブロエスコバルの邸宅に入ることができます。また、カルタヘナ湾岸の要塞の迷路のような廊下では、海賊と現代的に感じることができます。

旅費は11,000USDTです。

モロッコへの旅行は4月18日から始まります。あなたは私たちの地球上で最も神秘的でユニークな国の1つを見るでしょう。一目惚れする出会いと笑顔の地です。旅行の一環として、参加者は国のほぼすべての観光スポットや地域を訪問します。

旅費は5,800USDTです。

ネットワークトラベルは、世界のさまざまな場所にある単一のコミュニティ内でのグループ旅行と遠征のシステムであることを思い出してください。あなたはあなたのすべての夢を実現し、あなたが夢にも思わなかったそれらの場所を訪れることができるでしょう。

キュービテック公式サイトの個人アカウントから、コロンビアとモロッコのチケットを購入できます。

旅行の支払いには、キュービテックウォレットのメイン残高からの資金のみを使用できます。

ご不明な点がございましたら、テクニカルサポートまでお問い合わせください。

Hello, Japan!

キュービットライフはついに日本への上陸を果たしました。日本のみなさんの登録をお待ちしています!