2021.02.13

2021年2月13日のリーダーシップ会議の結果をお知らせします!

キュービテックプラットフォームのユーザーのみなさま

グレッグ・ライモンが今日のリーダーズームでリーダーと話し合ったことの簡単な要約をお届けします。スペイン語、英語、ロシア語、タイ語で合計4回のオンライン会議が開催されました。

リーダーシップズームの重要なトピックは、ドミニカ共和国で開催されるベースキャンプでした。このベースキャンプでは、キュービテックフォーラムも開催されます。

プロモーションキャンペーンはあと3日で、この忘れられないイベントのチケットを手に入れることができます。

グレッグ・ライモンは、キュービテックリーダーにとって、その巨大なコミュニティへのプラットフォームの信頼を再び強調するユニークな機会を発表しました。

これは、トルコからドミニカ共和国への特別なキュービテックチャーター便です。直行便は12時間となります。

プロモーションの当選者には、金銭的な報酬に加えて、オールインクルーシブホテルに3日間滞在したギフトとして大きなボーナスが贈られます。

将来のベースキャンプ参加者へのもう1つの素晴らしいオファーは、ドミニカ共和国でのイベントの期間中に最前線の売上高が10,000ドルに達した場合、キュービテックフォーラムに参加することです。最初の行の売上高が25,000ドルを超える場合、オールインクルーシブホテルにさらに3日間滞在します。

Hello, Japan!

キュービットライフはついに日本への上陸を果たしました。日本のみなさんの登録をお待ちしています!