2021.02.05

2021年2月5日のリーダーシップ会議の結果をお知らせします!

キュービテックプラットフォームのユーザーのみなさま

キュービテックチームの多くのメンバー(Greg Limon、Marc Swickle、Andreas Tissen、Iakov Ashurov)が参加したリーダーシップZOOMミーティングの簡単な要約を掲載します。

プラットフォームの公式ウェブサイトでのDDOS攻撃に多くの注目が集まりました。この問題を解決する方法として、ウェブサイトと完全に同期した機能。ミラーサイトを提供しています。- https://qubittech.dev

また、増え続けるフィッシングサイトに特に注意を払い、公式ドメインのみを使用してください。

さらに、Gregは、最近開始されたQuantumLeapオンラインコースに関して AndreasTissen に発言権を与えました。以前にチケットを購入した110人以上が参加しています。

Marc Swickleは、ベンチャー共同投資プロジェクトの開発に注力しており、シニア投資アドバイザーのGrahamLeachが緊密に協力しています。

グレッグはまた、最新のニュースについて話しました。
– キュービテッのトップリーダーによって開催されたケニアでの会議の結果
– ソチとキエフで開催される、リーダーによるベースキャンプブランドのイベント
– CIS諸国の主要なマスターディストリビューターであるYakovAshurovのカザフスタンへの訪問とそこでのイベント
– プロモーションキャンペーンを2021年2月15日まで延長
– タンザニアでのチャリティーイベント
– ロシアに新しいオフィスを開設
– マレーシアに最初のキュービテックオフィスを設立

多くのキュービテックチームメンバーが注目したもう1つの重要なイベントは、ブラジルからドミニカ共和国への次のベースキャンプの移管です。

ビッグクビットテックフォーラムもそこで開催され、そのチケットは私たちのプロモーションの参加者によって受け取られます。

最新ニュースに引き続き注意してください。

Hello, Japan!

キュービットライフはついに日本への上陸を果たしました。日本のみなさんの登録をお待ちしています!