2021.04.17

2021年4月16日のZOOMリーダーシップ会議の結果をお知らせします!

キュービットライフプラットフォームのユーザーのみなさま、2021年4月16日金曜日に開催されたZOOMリーダーシップミーティングの概要をお届けします。

まず第一に、私たちのコミュニティはこの1週間で、世界中から25,000人のユーザーが登録されました。そして、29人がランク6以上になりました。

皆さんにおめでとうございます!

プラットフォームイベントのニュース:
– 火曜日に、プラットフォームのすべてのユーザーを対象とした大規模なウェビナーが開催されます。
– リーダーの6つのSalesCampが月曜日に開始されます。ほぼすべてのチケットが完売しました。
– 5月4〜5日にドバイで評議会チームとセールスタスクフォースエリートグループの代表者が集まります。
– 5月7〜9日、ランク5のすべてのユーザーを対象にリーダーシップサミットがドバイで開催されます。ランク5上のユーザーは出席が必ず必要です。

テクノロジーニュース:
– 来週、P2Pプラットフォームを紹介します。私たちのニュースに従ってください。
– 来週はベンチャープログラムで新しいロットも購入できるようになります。これはコロンビアでの素晴らしい金鉱のスタートアップになるでしょう。
– 教育ライセンスの条件が更新されています。エデュケーションライセンスはすべて1つに統合され、プラットフォームのリソースの負荷軽減につながります。

追加:
– この春の素晴らしいプロモーションキャンペーンが、セールスタスクフォースエリートグループのメンバーとランク5以上のユーザーの両方を対象に開始されました。

詳細はニュースでお知らせします!

Hello, Japan!

キュービットライフはついに日本への上陸を果たしました。日本のみなさんの登録をお待ちしています!