2021.01.29

2021年1月29日のキュービテックリーダー会議の結果をお知らせします!

キュービテックプラットフォームのユーザーのみなさま

2021年1月29日に開催した大規模な多言語キュービテックリーダーZOOM会議の概要をお届けします。

ZOOM会議は、Greg Limon(CEO)、Marc Swickle(CMO)、およびGraham Leach(シニアイノベーションアドバイザー)、マスターディストリビューター、および多数のキュービテックトップリーダーによって共有されました。

参加者は、約150人のリーダーが集まったベースキャンプ(タンザニア)の終了とそのポジティブな結果をお祝いしました。

また、コロナウィルスによる制限により、次のベースキャンプがブラジルから別の場所に移される可能性があることが報告されています。参加予定の方は、詳細を得るためにニュースをフォローしてください。

多くの参加者は、潜在的な億万長者のためのアンドレアス・ティッセンのコースの開始を楽しみにしています。

チケットは個人のダッシュボードで入手可能です。

ネットワークトラベルズ内の旅行もまた発表され、コロンビアとモロッコへの旅行をすでに購入できます。

Graham Leachは、今後のベンチャープラットフォームの開設について話し、Marc Swickleは、他の今後のキュービテックプロジェクトについて話しました。

キュービテックは今後も引き続き最新のニュースをお知らせします。

Hello, Japan!

キュービットライフはついに日本への上陸を果たしました。日本のみなさんの登録をお待ちしています!