2021.02.18

ウクライナでのチャリティーイベントについてお知らせします!

キュービテックプラットフォームのユーザーのみなさま

キュービテックチャリティープログラムの一環として、キエフ(ウクライナ)で東ヨーロッパのリーダーが開催した別のチャリティーイベントの結果をお届けできることをうれしく思います。

DenisTishchenkoとBogdanShulgaが率いる指導者たちは、障害のある子供たちもいる2つの家族型孤児院を訪問しました。国家は事実上彼らを助けません。

子どもたちは、さまざまな種類の家電製品(テレビ、掃除機、洗濯機など)、いくつかの自転車、さまざまな家具、おもちゃ、事務用品、おむつを与えられました。

子供たちはまた、25キログラムのさまざまなお菓子を与えられました。

キュービテックの慈善活動はすべて、キュービテックチャリティープログラム(https://www.qubit.life/charity/)内で行われることをお知らせします。

現在、チャリティーの予算は、プラットフォームの1日の収入の2%、1日の報酬とユーザーボーナスの1%、および個人的な寄付の定期的な寄付によって形成されています。

キュービテックは協力を歓迎し、さまざまな慈善団体や組織、およびランク5以上に達したQubitTechユーザーからの提案やアイデアを楽しみにしています。キュービテックチャリティープログラムの公式ページにあるフィードバックフォームからオファーを送信するか、Telegramに書き込むことができます – https://t.me/qubittechcharity

Hello, Japan!

キュービットライフはついに日本への上陸を果たしました。日本のみなさんの登録をお待ちしています!