2021.02.26

ナイジェリアでのチャリティーイベントの内容をお知らせします!

キュービテックプラットフォームのユーザーのみなさま、キュービテックチャリティープログラムの一環としてナイジェリアの指導者が開催した別のチャリティーイベントの結果をお知らせできることをうれしく思います。

非営利団体であるホープエンパイアインターナショナルは、キュービテックと協力し、ナイジェリアのベニンにある国内避難民(IDP)キャンプを訪問しました。

200万人以上が難民になり、家族に長期的な影響を与えてきました。その結果、貧困、さまざまな健康上の課題、不安、生命の破壊、インフラストラクチャーが発生しました。人道的介入を必要としている脆弱な子供、未亡人、女性に手を差し伸べ、必要な物資を提供しました。

キュービテックの慈善活動はすべてキュービテックチャリティープログラム内で行われることをお知らせします – https://www.qubit.life/charity/

現在、チャリティー予算は、プラットフォームの1日の収入の2%、1日の報酬とユーザーボーナスの1%、および個人的な寄付の定期的な寄付によって形成されています。

キュービテックは協力を歓迎し、さまざまな慈善団体や組織、およびランク5以上に達したキュービテックユーザーからの提案やアイデアを楽しみにしています。

キュービテックチャリティープログラムの公式ページにあるフィードバックフォームからオファーを送信するか、テレグラムに送信することができます – https://t.me/qubittechcharity

Hello, Japan!

キュービットライフはついに日本への上陸を果たしました。日本のみなさんの登録をお待ちしています!