2021.04.14

マレーシアでチャリティーイベントを開催しました!

キュービットライフプラットフォームのユーザーのみなさま、リーダーが率いるマレーシアでのチャリティーイベントの結果を皆さんと共有できることをうれしく思います。

チャリティーイベントの目的は、栄養を共有し、コロナウイルスのパンデミックに苦しんでいる家族の負担を軽減することです。

私たちが支援できた家族は、障害のある家族、ステージ4のがんの子供を持つ家族、孤児院、多くの子供を持つシングルマザーなどです。

QubitLife Melakaは、このようなプログラムを毎年実施できることを望んでいます。確かに、この寄付を受け取った家族は、今年のラマダンの存在に利益をもたらし、活気づけることができるでしょう。

私たちは協力を受け入れており、さまざまな慈善団体や組織、および5位以上に達したキュービットライフユーザーからの提案やアイデアを待っています。

キュービットライフチャリティープログラムの公式ページにあるフィードバックフォームからオファーを送信するか、Telegram(https://t.me/qubittechcharity)に書き込むことができます。

Hello, Japan!

キュービットライフはついに日本への上陸を果たしました。日本のみなさんの登録をお待ちしています!