2021.02.13

ドミニカ共和国で開催されるキュービテックベースキャンプまたはビッグフォーラムに参加する方法

キュービテックプラットフォームのユーザーのみなさま、ベースキャンプまたはビッグフォーラムでドミニカ共和国に簡単にアクセスできるように、いくつかのユニークなオファーを用意しました。

カリブ海の素晴らしい雰囲気の中でのこれらの忘れられないイベントは、2021年2月下旬から3月上旬に開催されます。
– ベースキャンプ(2月25日〜3月6日)
– ビッグフォーラム(3月7日〜3月8日)

ベースキャンプの場所の予約費用は250USDTで、予約の支払い後、個人アカウントで1,800USDTの参加費全額を支払う機会があります。

接続時間を短縮し、ユーザーのお金を節約するために、キュービテックはすべてのベースキャンプ参加者のためにトルコからドミニカ共和国への特別チャーター便を用意しました。 直行便はわずか12時間です。

チケットの価格は1,200USDTです(支払い用のウィジェットはまもなくユーザーアカウントに表示されます)。 また、ウルトラプロモーション残高からの支払いも可能になります。

また、第2回プロモーションキャンペーンが終了するまであと2日です。グレッグ・リモンからの特別オファーがズームでのリーダーシップ会議で発表されました。
– 報酬に加えて、2番目のプロモーションキャンペーンの勝者は、ギフトとしてオールインクルーシブホテルに3日間滞在します。

ドミニカ共和国のベースキャンプ参加者向けの特別な条件:
– 直接紹介者で10,000 USDTの販売量に達すると、キュービテックのビッグフォーラムへのチケットを受け取ります。
– 直接紹介者で25,000USDTの販売量に達すると、キュービテックのビッグフォーラムへのチケットと3日間の無料ホテル宿泊が提供されます。

Hello, Japan!

キュービットライフはついに日本への上陸を果たしました。日本のみなさんの登録をお待ちしています!