2020.09.01

キュービテックは新しいスペシャリストをチームに迎えます!

キュービテックは地域市場で優れた実績を誇る2人の新しいスペシャリストをチームに迎えます。

Iakov Ashurov氏がCIS諸国におけるキュービテックの公式マスターディストリビューターになります。 Iakovは、5,800万ドルのアクティブパートナーネットワークを構築した経験を持つ世界クラスの専門家であり、パートナーネットワークを通じてビジネス開発モデルを備えたあらゆる企業の新しいパートナーを募集するための優れたスキルとツールも備えています。

Geoffrey Nwokolo氏は、キュービテックの西アフリカ公式マスターディストリビューターになります。彼はアフリカで数多くの賞を受賞した優秀なスピーカーです。いくつかの地域のスタートアップの創設者で、彼のキャリアは法律、リーダーシップ、ビジネスにあり、彼は自分自身を法的起業家と呼んでいます。

さらに、JorgeSebastião氏がキュービテックのCTOになります。 Jorgeは、A6セキュリティパンクチャ(評価、アーキテクト、適用、管理、認識&俊敏性)の作成者であり、すでに多くの成功している企業で使用されています。

キュービテックプラットフォームの開発の新しい段階では、クライアントベースのセキュリティの確保と、量子技術の分野におけるすべての技術的ソリューションと開発に注力します。 JorgeSebastião氏のデータセキュリティに関する専門知識があれば、キュービテックはプラットフォームユーザーとチームにとって安全な避難所であり続けると確信しています。

Hello, Japan!

キュービットライフはついに日本への上陸を果たしました。日本のみなさんの登録をお待ちしています!