2020.08.15

キュービテックのストーリーを投稿して、ドバイ旅行をゲットしよう!

CEOのグレッグリモン氏が本日ライブで発表した「私のキュービテックのストーリー」のユニークなコンテストを開催します。

コンテストのメイン賞品は、ドバイで開催される最初のキュービテックカンファレンスへの無料招待旅行です。

基本的な条件

ソーシャルネットワークで公開された投稿の数に制限はありませんが、公開された各投稿は一意である必要があります。

ソーシャルネットワークのキュービテックプラットフォームで結果を共有するだけです。
-キュービテックプラットフォームで達成した、アカウントの実際の結果を示す写真または(または)ビデオ。
-キュービテックプラットフォームがあなたの人生にどのように影響を与えたかについてのストーリー。

追加の条件

ソーシャルネットワークでの投稿には、次のハッシュタグのいずれかが含まれている必要があります。

#QubitTech

#QubitTechStory

#QubitTechTrueStory

#QubitTechFreeDubai

ソーシャルネットワークで投稿を作成したら、プラットフォームのWebサイト(画面右下のウィンドウ)のテクニカルサポートチャットへの投稿リンクを送信する必要があります。

当選者の決定

CEOのグレッグリモン氏は、9月5日に乱数方式を使用して幸運な人をいくつか選びます。

賞品一覧

ドバイへの無料旅行招待の他に賞金を用意しています。

1位-500ドル
2位-300ドル
3位-200ドル

「私のキュービテックストーリー」のコンテストに参加して、キュービテックチームと一緒にドバイへの無料旅行を獲得しましょう!

Hello, Japan!

キュービットライフはついに日本への上陸を果たしました。日本のみなさんの登録をお待ちしています!