2020.09.12

ドバイオープニングセレモニーについてのお知らせを共有します!

今週9月12日の土曜日に開催されたリーダーシップおよびドバイ招待プロモーションの概要を共有します。

CEOのグレッグライモン氏は、10月1日から4日までドバイで開催されるキュービテックイベントについて参加者に向けて説明しました。

また、プロモーションに達成したトップリーダーは、グレッグ氏と、ドバイでのイベントの開催を手伝っている請負業者の代表に質問応答の時間も設けられました。

スケジュール:

-10月1日から4日までのキュービテックイベントの一環として、プラットフォームの正式なオープン、キュービテック管理のパフォーマンス、ゲストスター、大規模なエンターテイメントプログラムが企画されています。

-10月1日にゲストが到着します。私たちは空港で厳粛に会い、夕方にはドバイで最も高価なレストランの1つでウェルカムディナーを手配します。

-ホテルでのチェックインは、電子メールで送信された情報に従って行われます。電子メールを確認し、送信された質問に答えてください。キュービテックのログイン画面で個人アカウントのポップアップバナーをクリックして、行うこともできます。

-10月2日、イベントのゲストはオープニング手続き、講演者による大規模なキュービテック会議を行い、夕方にはヨットのファーストクラスでパーティーを行います。

また、10月2日にいくつかのゲストスターが出演する予定ですすが、これについては後日詳しく説明します。

-10月3日、ドバイの砂漠の上でネットワーキング会議とエンターテインメントプログラムを開催します。スカイダイブジャンプ、ドライブジープ旅行、砂漠のレストランでの日没の待ち合わせなどが行われます。
夕食は砂漠の真ん中にある本格的なレストランで行われます。

-10月4日、宿泊客はホテルを出て家に帰ります。

ウェビナーに参加したリーダーは、今後のイベントの詳細についてGregに感謝しました。

Hello, Japan!

キュービットライフはついに日本への上陸を果たしました。日本のみなさんの登録をお待ちしています!