2021.04.21

スペインでチャリティーイベントを開催しました!

キュービットライフプラットフォームのユーザーのみなさま、トップリーダーによって開催されたスペインでのチャリティーイベントの結果をお伝えできることをうれしく思います。

スペインのキュービットライフオフィスの4人の従業員が、重要な食品環境製品をLaMessendaに寄付しました。財団は1962年にエンジェル神父によって設立されました。

この基金の目標は、最も恵まれない人々を助け、子どもの貧困を減らし、女性を虐待し、貧困の危険にさらされている家族を助けることです。この非営利団体は、3900人を超えるボランティア(ほとんどが女性です。

私たちは協力を受け入れており、さまざまな慈善団体や組織、およびキュービットライフユーザーからの提案やアイデアを待っています。

キュービットライフチャリティープログラムの公式ページにあるフィードバックフォームからオファーを送信するか、テレグラム( https://t.me/qubittechcharity )に書き込むことができます。

さらに、セールスキャンプの一部として別のチャリティーイベントがあります。

詳細はニュースに掲載されます。

Hello, Japan!

キュービットライフはついに日本への上陸を果たしました。日本のみなさんの登録をお待ちしています!